▼スポンサードリンク

2012年11月28日

フレッシュ クリスマス フェア 12/3-12/9

コストコのクリスマスフェアが始まっています。

フレッシュ クリスマス フェア 12/3-12/9

クリスマスケーキ ¥2480
アメリカ産 牛肉サーロイン ¥248/100g
宮崎県産 活じめ 黒瀬ぶり 切身 養殖 ¥158/100g
メキシコ産 アボカド 5玉 ¥528
ベビーリーフ special price!
スフレ チーズケーキ ¥250off
四角ピザ 5色チーズ ¥150off


去年、買おうかどうしようか迷ったクリスマスケーキ
かなり大きかったので2480円はお得感があります。
スクエア型のイチゴが乗った生クリームケーキでしたが
今年も同じような感じかな?
冷凍で買ってこられると、冷凍庫で保存して置けるんだけど
そんな事ができるのかは不明。
できばいいのにね( ´∀`)

サーロインビーフやアボカドやベビーリーフなど
クーポンが出ているものの顔ぶれが
クリスマス〜〜〜って感じですよね。
定番の四角いチーズのピザもお安くなってて
購買意欲をそそります。

冷凍しておけるものはクリスマスに向けてかっておいてもいいかも。
でも、スペシャル・プライスのベビーリーフは
気になるけど買い置きはできないので微妙ですね^^;
クリスマスの前にパーティをやる予定があるとハマりそうだけどね。
posted by コストコフリーク at 15:35 | コストコ 店舗情報

11/26-12/2 ストアクーポン情報

今日もコストコのストアクーポン情報をお届けします。
クリスマスのシーズンに突入したので
コストコもクリスマス・フェアになっています。
買って冷凍保存しておくものなどはクーポンでゲットした方がイイですね。

シーフード スープカレー ¥200off
アメリカ産 豚肉 バックリブ ¥95/100g
福岡産 みかん 5kg special price
ばれいしょ ¥398
ショートブレッド ¥100off
海鮮漬けちらし寿司 ¥150off


アメリカ産のバックリブは気になっていたのでもし行ければ買いたいです。
みかんも値段次第では・・・。
冬にしか出てこないショートブレッドも100円安いなら
試してみたいな〜〜なんて思ったりします。
海鮮漬けちらし寿司も美味しいので安くなっているなら買いたい。

でも、家族で行こうって言っているので
ソロ行動で今週行くのはちょっと予算的にキツイかも〜〜
10日ならクリスマスのためにロサリティチキンを買っても
冷凍保存しておける期間だと思うので(2週間くらいなら余裕だよ)
クリスマスのものも、ギリギリだとバラエティに乏しいけど10日なら良い感じかな。
去年は12月13日に行きました。

早く12月10日からのストアクーポン情報が出ないかな〜と思っています。
posted by コストコフリーク at 09:13 | コストコ 店舗情報

2012年11月22日

11/26-12/2 ストアクーポン情報

今週ではなく、来週のストアクーポンです。
今週末までディズニーフェアが開催されています。

TOSHIBA 42型 LED液晶TV 1.5TB HDD内蔵 ¥10000off
ウルトラダウニー衣料用柔軟剤 エイプリルフレッシュ 3.96L 155回 ¥230off
ムーブフリー グルコサミンとサメ軟骨 210粒 ¥600off
テスコム ヘアードライヤー ¥500off
ハダラボ 極潤ヒアルロン酸 480ml ¥300off
アサノコーポレーション 栃木県芳賀産こしひかり ¥400off
ウマニ・ロンキ ヨーリオ モンテプルチアーノ 750ml イタリア ¥350off
合食 茎わかめ 200g ¥190off
永井海苔 もずくスープ 15袋 ¥180off
宗家キムチ 徳用白菜キムチ 1.5kg ¥150off 


永井海苔のもずくスープは美味しいので
クーポンが出た時は買いだと思います。
もずくスープは前回買った時は878円だったので180円引きだと698円になりますね♪
15袋入っているので1袋だと約45円程です。
ダウニーのピンク色のもクーポン出るようですね。
人気の商品ですが、私はあまり好きではないです・・・。

コストコでの私のおすすめ商品の宗家キムチも150円引きです♪
前回買って時は748円だったので、598円くらいかな??
1.5キロの白菜キムチの値段とは思えない・・・。
でも、私も家族も大好きなキムチで
これからの季節、キムチ鍋や豚キムチなどお料理に使うことも多いかも!
タレもたくさんなのでキムチ鍋にはとても良い感じですよ。

ストアクーポンを見てると毎週行きたくなっちゃうねw
posted by コストコフリーク at 00:49 | コストコ 店舗情報

2012年11月20日

11/12〜11/25 ディズニーフェア

コストコでは今週末までディズニーフェアを開催中です。

ユニチャーム マミーポコ パンツ L ¥400off
ユニチャーム マミーポコ パンツ Big ¥400off
J&J ディズニー 子供用シャンプー ¥330off
J&J ディズニー 子供用歯ブラシ 12本 ¥280off
J&J ディズニー バンドエイド ¥280off
ディズニー 洗える ジュニア低反発枕 ¥300off
ナカバヤシ ポケットアルバム L版×240枚 3冊組 ¥200off
ディズニー クリアポケットファイル A4 4冊組 20枚ポケット ¥160off
ディズニー 輸入シール本 ¥150off


お子さんのいるお宅ではこの機会に色々と買うとイイかもです。
私が気になっているのは、クリアポケットファイルかな。
あと、洗えるジュニア低反発枕も欲しいかもしれない。

ディズニーの輸入シール本はボリュームがあって人気があるので
買いたいな〜とは思うんだけど
元々の値段が少し高めなので150円では割引が寂しいかも。
でも、これからの時期には買っておいて
お出かけなんかで子供が飽きちゃう時の対策にするって手もある。
シールブック自体は全部英語だけど
子供は柔軟なので文字が判らなくてもちゃんと使えるし
そんなに難しい英語ではないので、パパやママが教えてあげることもできそう。
コストコのシールブックは人にあげても喜ばれました。
結構おすすめですよ。
posted by コストコフリーク at 10:06 | コストコ 店舗情報

2012年11月13日

プレッツェルバンズ

コストコの新商品を買ってみました。
プレッツェルバンズ 1170g入 798円です。

プレッツェルバンズ

甘食の色が濃くなった・・・みたいなフォルムで
カートに入れるときにパッケージからほんのり甘い香りが・・・。
ちょっとおもしろい食べ物です。

でも、プレッツェルバンズって一体何なんでしょうね??
私も不思議だったので買って食べることにしました。

オーブンで焼いて食べると
外がカリカリとした感じになって少し塩気があります。
それでいて、中はモチモチっとしていてほんのり甘いんです。
ちょっとベーグルの食感に似ているけど
外のカリカリは私はとても好きです。

1個のサイズが少し大きめなので、満足感が高いです。
でも、甘みがあるので子供の喜んで食べていました。

私が一番好きな食べ方は、焼いたプレッツェルバンズに
コストコで買ったクリームチーズをたっぷり塗る
子供は、バターを塗ってはちみつをかけて食べるんです。

甘いものも塩気のものもどちらのトッピングとも相性が良いので
試行錯誤して食べてみるのもおすすめです。

コストコのパンらしく、私は冷凍保存をしています。
食べる時はオーブンレンジで焼くからね。

プレッツェルバンズは毎回は買わないかもしれないけど
またリピートで買うと思いますよ。
子供が休みの時期にはいいかもしれない〜〜
posted by コストコフリーク at 10:30 | コストコの食品

2012年11月12日

ストアクーポン 2012年11月12日〜18日

今週もストアクーポンが出ています。

MASTERGRIP 165ピース メカニックツールセット \2000off 
シャーク スチームモップベーシック 替パット計5枚 \1600off 
オムロン マッサージクッション \800off 
ナチュラリー アサイジュース 1000ml \360off 
ナチュラリー ノニジュース 1000ml \360off 
スニッカーズ ミニズ ミックス 1474g \380off 
MJB レギュラーコーヒー ベーシックブレンド 1kg \200off 
クレイジーソルト ホテルレストランサイズ 269g×2個 \200off 
アサノコーポレーション 千葉県産 あきたこまち 10kg \370off 
CP チキンナゲット 1kg \140off 
リステリン バラエティパック 500ml×5本 \400off 

リステリンバラエティパックは去年に買ってまだ残っています。
色々なフレーバーが楽しめて良かったですが
オリジナルのリステリンがなかなか使い終わらず未だ2本目( ̄Д ̄;;

シャークスチームモップの替えパットの1600円引きは
これからの大掃除シーズンには有難いかも。
うちにもシャークスチームモップがあるんだけど
なかなか活躍してくれるんだよね〜

あと、私はクレージーソルトが欲しいかも。
お肉にまぶして冷凍しておいて食べたい時にオーブンで焼くと
簡単にガッツリお肉料理ができるので大好きです。
ただ、ホテル・レストランサイズが2コだと多いかな??
すぐに痛むものでもないと思うので検討の余地はあるね。
posted by コストコフリーク at 12:05 | コストコ 店舗情報